ブログ・スイッチ
Gokubi-pro(ゴクビプロ)の特徴は?|Gokubi-pro(ゴクビプロ)の口コミや安値通販は? 忍者ブログ

Gokubi-pro(ゴクビプロ)の口コミや安値通販は?

Gokubi-pro(ゴクビプロ)は、5年後10年後の髪を守るために開発された商品です。 Gokubi-pro(ゴクビプロ)の口コミや最安値を紹介します。

Gokubi-pro(ゴクビプロ)の特徴は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Gokubi-pro(ゴクビプロ)の特徴は?

Gokubi-pro(ゴクビプロ)の特徴について紹介します。

Gokubi-pro(ゴクビプロ)は、
成分にとことんこだわって作られています。


1、寝癖直し成分「ステアルトリモニウムクロリド」配合
・素早く寝癖を直し質感をアップします。
 また、静電気を防ぐのにも有効です。


2、潤いを与える「プラセンタエキス」配合
・今話題の「プラセンタエキス」を配合しています。
 頭皮に潤いを与えます。


3、潤いを与える「加湿分解コラーゲン」配合
・非常に高い保湿効果で滑らかな保護膜を作ります。


4、ハリやコシを与える「加水分解ケラチン」配合
・毛髪にハリやコシ、つやを与え、
 髪をまとまりやすくします。


5、髪に光沢を与える「加水分解シルク」配合
・毛髪に光沢感とさらさらした感触を与えます。


この他にも髪にやさしい成分がたくさん入っています。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

Gokubi-pro(ゴクビプロ)は、
匂いにもこだわっており、
30回以上の試作を繰り返してやっとできた奇跡の香りです。

この香りはプレミアムグリーンティーという香りです。

是非購入して香りも楽しんでみてはいかがですか?


公式サイトは下記をクリックしてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓↓




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサーサイト

P R